2009年11月23日

遂に謎が解明される……!!

ここ最近、管理人が疑問に思っていた謎が遂に解明されました。


当「ミステリ通信 創刊号」をご覧の方で「おやっ?」と思ったことありませんか?

そんなとき、あなたが疑問に思ったポイントは次の2つのいずれかでしょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「おいおい、ゴチャゴチャしてえらく読みにくいなぁ……(ため息)」



「あれ、右サイドバーに表示されてるアマゾンの宣伝の中に水着の女性が映っているぞ」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今回、取り上げるのは後者の方です。
どうぞ、右サイドバーをご覧ください。
上から「怪人二十面相」、「流星の絆」、「空の城」……「白石みき
写真集『PURE WHITE』」!?

あれ、ミステリ関連本じゃないの?あれれれれれれ?

と・こ・ろ・が、彼女「白石みき」さんもミステリに関連していたのです。

(写真集は毎回、表示されるとは限りません。
時間に余裕のある方は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてリストを確認して見てください。
だいたい、3〜4回目までにはどこかに出てくるはずです)


えっ、ミステリに関連してるの?ホント?と思われた方も、

管理人の趣味じゃないの?と思われた方もいるかもしれませんね。

本当は表示するよう設定してるんでしょ!!と思われ(以下略)。

それが、管理人にもとんと覚えがなく、長年(?)の謎でした。

もともと管理人はサイドバーに「ミステリ関連書籍」が表示されるよう
設定していたので以降は放置しっぱなしなんですね。


で、気になったので「白石みき」さん調べてみました〜〜〜。

えぇ、謎はきれいさっぱり解明できましたとも。

白石みきさんの経歴(キャリア)がポイントだったんですね。


結末を知りたい方は下の「続きを読む」をクリック!!




彼女……「白石みき」さんはTBS「世界ふしぎ発見」(毎週土曜日21:00〜)に出演中なんです。

「世界ふしぎ発見」に「ミステリ」。
勘のいい方はもう、お気づきでしょう。

そう、彼女は「世界ふしぎ発見」の「ミステリーハンター(番組中の案内人)」をされてるんです〜〜〜。

管理人は「ミステリ関連書籍」を表示するように設定していたので、「ミステリーハンター」である「白石みき」さんまで表示していたという結末でした。
チャンチャン。


追伸:とりあえず、男性陣からの評判はいいのでサイドバーの設定はそのままにしておきます。
「ミステリ通信 創刊号」のゴチャッとした文体に目が疲れたら右サイドバーに表示される彼女を眺めて癒されてください〜〜〜。


白石みきさんの「Pure White」はこちらから。
白石みき写真集『Pure White』





【関連する記事】
posted by 俺 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優さん情報!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック