2010年10月12日

2011年は入間人間の年になるか!?

2011年は入間人間先生に世間の注目が集まりそうです。

その著作の映画化とアニメ化が予定されているらしいのです。

@「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」が実写映画化!!

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
「映画版『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』」


<あらすじ>

ある日、みーくん(染谷将太)は暴力的でわがままだけれど、かわいくて憎めない幼なじみのまーちゃん(大政絢)と再会する。二人は10年前に起きた誘拐監禁事件の被害者同士で、いまだに心に癒えない深いキズを抱えていた。不気味な連続殺人事件が世間を騒がせている中、精神科医のもとを訪れたみーくんの前に刑事が姿を現し……。
(シネマトゥデイさんより)


管理人は未読だったのでネットで原作情報を収集してみたところ、“ヤンデレ”とか不穏当なキーワードが幾つか散見されました。
“ヤバい”とか“マズイ”とかあってちょっと引いちゃいましたよ。

とはいえ、ここで退がるわけにはいきません。
というわけで、原作のあらすじにも目を通してみましたが結構面白そうじゃないですか。
勿論、内容が内容だけに好き嫌いはありそうですが、それでもちゃんとミステリしてるっぽい。

映画版は2011年1月22日公開予定!!

A同じく「ヤングエース」にてコミック版連載中!!

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
「『ヤングエース10月号』より連載開始されたコミック版『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』」


B「電波女と青春男」TBS系列にてアニメ化!!

こちらはネット上で見かけた噂ですが、かなり信憑性があるようです。

映画化とアニメ化が進行中ということで既にノベル界でブレイクしているものの更なる大ブレイクは必至ではないでしょうか?
今後も注目していきたい作家さんになりましたね。

入間人間先生と言えば越前魔太郎名義で「魔界探偵冥王星O ウォーキングのW」を著されています。

ついに越前魔太郎さんの正体判明!!

興味のある方は過去記事よりどうぞ!!

◆関連外部リンク(外部サイトに繋がります)
・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(シネマトゥデイさん)
http://www.cinematoday.jp/movie/T0009392

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫)」です!!
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫)





「電波女と青春男 (電撃文庫)」です!!
電波女と青春男 (電撃文庫)





「魔界探偵冥王星O―ウォーキングのW (電撃文庫)」です!!
魔界探偵冥王星O―ウォーキングのW (電撃文庫)





【関連する記事】
posted by 俺 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 作家さん情報!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。