2011年09月09日

ドラマ化も決定した『謎解きはディナーのあとで』に続編登場!!その名も『謎解きはディナーのあとで2』!!

ドラマ化も決定した東川篤哉先生『謎解きはディナーのあとで』(小学館刊)。
その続編が雑誌『きらら』(小学館刊)にて連載されていましたが、遂に単行本化されるようです。

その名も『謎解きはディナーのあとで2』!!

現在のところ判明しているのは全256ページであること。
あらすじや収録作品については不明。
『きらら』連載分に加え、書き下ろしがあるのかどうかも気になりますね。

2011年11月11日追記

『謎解きはディナーのあとで2』(東川篤哉著、小学館刊)ネタバレ書評(レビュー)追加しました。リンクよりどうぞ!!

そんな『謎解きはディナーのあとで2』は、2011年11月10日発売予定!!
興味のある方は本記事下部にあるリンクよりアマゾンさんへどうぞ!!

【『謎解きはディナーのあとで』DATA】

『謎解きはディナーのあとで』は、映画化された湊かなえ先生の『告白』同様に「本屋大賞」を受賞した作品。
コミック化もされており、勢いが物凄い!!

「謎解きはディナーのあとで」(東川篤哉著、小学館刊)ネタバレ書評(レビュー)

「本屋大賞2011」受賞作決定!!栄冠は「謎解きはディナーのあとで」、映像化の話題も浮上!?

【祝】「謎解きはディナーのあとで」が漫画化!!

東川篤哉先生「謎解きはディナーのあとで」11万部突破!!遂に「きらら」(小学館発行)にて連載再開!!

ドラマ化も予定されています。

【ドラマ化決定!!】東川篤哉先生『謎解きはディナーのあとで』(小学館刊)が遂に実写に!!

ちなみに『謎解きはディナーのあとで』を読まれて、ユーモアミステリに興味を持たれた方は次の過去記事をオススメします。
管理人からのオススメ紹介です。

知人が「謎解きはディナーのあとで」でミステリにハマった!!では、次に奨めるべきミステリは?

2011年11月10日発売予定、シリーズ2作目「謎解きはディナーのあとで 2」です!!
謎解きはディナーのあとで 2





こちらはコミック版。
「謎解きはディナーのあとで (フラワーCアルファ〔プチコミ〕)」です!!
謎解きはディナーのあとで (フラワーCアルファ〔プチコミ〕)





「本屋大賞2011」受賞作「謎解きはディナーのあとで」です!!
謎解きはディナーのあとで






【関連する記事】
posted by 俺 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新刊情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。