2011年10月31日

「戦国鍋TV」のスタッフが作った「ウルトラゾーン」が面白い!!

以前、記事にした「戦国鍋TV」を覚えていらっしゃいますでしょうか?

「なんとなく歴史が学べる映像」!!を番組コンセプトに、楽しみながら戦国時代や武将の事を覚えちゃおうという番組なのですが、その制作スタッフが「ウルトラゾーン」という番組に関わっていることを御存知でしょうか?

“ウルトラ”というタイトルからもお分かりの通り、ウルトラマンシリーズを「戦国鍋」のようにコメディタッチでお勉強できる番組です。
この「ウルトラゾーン」がなかなか面白いのです。

テイストは「戦国鍋」を視聴された方ならば予想がつくのではないでしょうか?
まさにその通り!!

例えば、「戦国武将がよく来るキャバクラ」のように「もしも怪獣がマッサージを受けに来たら…」というコント。
マッサージを受けに来たザラブ星人が「潜入すると肩がこっちゃって……」などといろいろ愚痴ります。
「バレたら光線でしょ、下手したら八つ裂き(光輪)だよ」の台詞には不覚にもツボに嵌りました。
この声を担当しているのがバカリズムさんだったりするのもポイントです。

他にも合体怪獣2体による「怪獣漫才」など、怪獣の設定や特徴を活かしたコントはここでしか視られないことでしょう。

ウルトラシリーズを視て育った世代も、今現在、ウルトラシリーズを視聴している世代も共に楽しめる番組です。
興味をお持ちの方は、1度、視てみては如何でしょうか?

◆関連外部リンク(外部サイトに繋がります)
・「ウルトラゾーン」公式HP
http://www3.tvk-yokohama.com/ultra/

・「戦国鍋TV」公式HP
http://www.tvk-yokohama.com/sengokunabe-tv/index.html

◆関連過去記事
戦国ファン必見の番組がここに!!「戦国鍋TV」!!

今、密かにブームの「戦国鍋TV」がまさかまさかのDVD化!!

「戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 拾伍【初回限定版】 [DVD]」です!!
戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 拾伍【初回限定版】 [DVD]





「戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~壱 [DVD]」です!!
戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~壱 [DVD]





「戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 弐 [DVD]」です!!
戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 弐 [DVD]





◆「戦国鍋TV」DVDはこちら。


【関連する記事】
posted by 俺 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 面白ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。