2012年01月01日

2012年の幕開け、今年も「ミステリ通信 創刊号」を宜しくお願い致します(^O^)/。

明けましておめでとうございます。
「ミステリ通信 創刊号」管理人の“俺”です!!

2011年はご愛顧くださりありがとうございました(^O^)/。
2012年も昨年同様に楽しく気儘にブログを更新していくつもりですので、引き続きご愛顧くださりますよう宜しくお願いいたします。

当ブログでは非公式ツイッターも行っております。
よければそちらも宜しくお願い致します。

ではでは、管理人から簡単なご挨拶でした。





【関連する記事】
posted by 俺 at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
ミステリ小説の話題のみならず、マンガやドラマのネタも盛り沢山なので、いつも更新が楽しみです。ミステリのあらすじはもちろんですが、覇〜Lordネタもいいですね。
書き続けるのは大変な労力でしょうが、今年一年もまたよろしくお願いいたします。
Posted by おさる at 2012年01月01日 12:47
Re:おさるさん

こんばんわ(^O^)/。
管理人の“俺”です!!

コメントありがとうございます。
マイペースながら更新して行きますので、こちらこそ宜しくお願い致します(^O^)/。

「覇」はついつい気になってしまう力を持った漫画。
今後の展開がどうなってしまうのか……史実を知っていても予測がつきません。
Posted by 俺 at 2012年01月02日 01:02
ご愛顧も何も、こんなネタバレブログが未だに続いていること自体ががっかりです。
著者も出版社もよく放置しているよなあ。
Posted by つも at 2012年01月06日 12:10
Re:つもさん

コメントありがとうございます(^O^)/。
管理人の“俺”です!!

ネタバレについて、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

当ブログでは、書評(レビュー)でのネタバレについて次のように配慮しております。

・記事の先頭に「ネタバレ」であることを明記すること。
・「ネタバレあらすじ」は「感想」の後に書くこと。
・「ネタバレあらすじ」の前にも「ネタバレ」あることを明記すること。

「ネタバレあらすじ」は「感想」で「どうしてこう思ったか」「どうしてこう感じたか」「どうオススメなのか」を具体的にお伝えする為のものです。

ネタバレを避けたい方は、感想までに留められればと思います。
Posted by 俺 at 2012年01月07日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。