2012年06月13日

112万2千円を当てろ!!サッポロビールさんにて「絶対に見逃せないキャンペーン」開催中!!

2012年6月現在、サッポロビールさんにて「絶対に見逃せないキャンペーン」が開催中です。

「絶対に見逃せないキャンペーン」とは―――

サッポロビールさんの特設サイトに用意されたWEB限定スペシャルムービーを視聴し、視聴後に出題されるクイズに解答する。
見事に正解すると「応募権」を獲得。
応募すると抽選で1名に112万2千円が当たるというもの。

このスペシャルムービーが凄い!!
ある夫婦の姿を描いたものですが、この夫婦を永作博美さんが1人2役で演じられています。

ムービータイトルは「騙す女」。
その気になる内容は……。

妻が夫に微笑みかける―――その微笑みの裏にはある企みがあった。
夫の留守中にPCで「夫 方法」と検索をかける妻。
その目が爛々と輝きを帯びる。

翌朝、バイクで出勤しようとする夫。
その頭上に落ちる鉢植え。
鉢植えはバイクに直撃、夫は徒歩で通勤することに。
もちろん、落としたのは妻である。

またも、PCで検索をかける妻。

とある休日、夫は妻に頼まれ、身体の倍はあろうかという荷物を抱え階段を上っていた。
荷物がしなり、身体がよろめく。
それを階下からじっと見詰める妻。
その手からグラスが滑り落ちる……グラスは割れた。
だが、夫は何事も無く荷物を運び続ける。

またも、PCで検索をかける妻。

日中、何かを思い詰めたような表情で妻が食事の支度をする。
夜、夫の前には妻が丹精込めたメニューが並ぶ。
そして、食事のお供にサッポロビール。
夫は、それはそれは美味しそうにそれを飲み干す―――。
そんな夫を眺めやる妻。

果たして、妻の目的とは!?

此処から先は特別サイトのムービーにてご確認を。
そして、クイズに答えて112万2千円を当てろ!!
ただし、応募にはサッポロビールのWEBサイト会員になる必要があるのでその点は注意!!

ちなみに、此処まであらすじをご覧頂いた方にはオチも想像がつくかも……。
ミステリ好きの方ならば見当がつくものとなっているので、確認を!!

◆関連外部リンク(外部サイトに繋がります)
・「絶対に見逃せないキャンペーン」公式HP
http://www.sapporobeer.jp/kinnooff/minogasenai/index.html

「サッポロ 北海道限定サッポロクラシック 500ml×24缶」です!!
サッポロ 北海道限定サッポロクラシック 500ml×24缶





「サッポロ サッポロクラシック 350ml×24缶」です!!
サッポロ サッポロクラシック 350ml×24缶





「サッポロ 黒ラベル 500ML缶24本入」です!!
サッポロ 黒ラベル 500ML缶24本入





「サッポロ 黒ラベル 350ml×24本」です!!
サッポロ 黒ラベル 350ml×24本





【関連する記事】
posted by 俺 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ミステリイベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。