2013年12月20日

更新再開宣言!!

2013年12月15日12時の更新以来、カレンダーが進んでいなかった当ブログ。
ですが、ですが、本日2013年12月20日より更新再開することを此処に宣言します!!

まずは2013年12月21日0時の更新を予定。
おそらく手動更新になるので、これよりも早くなると思います。

以降はこれまで通りの更新を目指しますが、今回同様に少し滞ることがあるかも……です。
その際は「ああ、忙しいんだな」と温かい目でお願いします。
そもそも、今回自体がこんなに期間が空かない筈だったのですが……思うようには行かないなぁ。

と言うワケで、今後も当ブログ「ミステリ通信 創刊号」を宜しくお願い致します!!
でわ、でわ〜〜〜(^O^)/!!

「【パナソニック】 2014年度版地図更新キット【全国】 HDS600・700シリーズ用 CA-HDL145D」です!!
【パナソニック】 2014年度版地図更新キット【全国】 HDS600・700シリーズ用 CA-HDL145D





【関連する記事】
posted by 俺 at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(^^)
いつも楽しく拝見しています。

暫く更新がなかったので体調が良くないのかと心配していました。
忙しいということで安心しました(^^)

これからもゆっくりとご自分のペースで更新してください。
楽しみにしています。
お身体に気をつけて♪
Posted by うい at 2013年12月21日 12:14
Re:ういさん

こちらこそ、初めまして!!
管理人の“俺”です(^O^)/!!

ご心配お掛けいたしました。
当初は2日ぐらいの休みを予定していたのですが、流石は年の瀬。
想像以上に忙しさに追われてしまいました。
現在は少し落ち着いたとはいえ、もう暫くは忙しい日が続きそうな気配です。

そんな中、寒さも強まり健康が気がかり。
ういさんも、お身体にはお気をつけて。

そして、お言葉を励みにさせて頂き、マイペースながらも一歩一歩更新を目指したく思います。
今後とも宜しくお願い致します(^O^)/!!
Posted by 俺 at 2013年12月22日 00:00
管理人さん、こんばんわ!

お忙しい中での更新お疲れさまです&再開宣言お待ちしてました!

私は結局、視聴者参加型のミステリーを土日とも参加出来ずに終わってしまいました
(T△T)

元気にしてた息子が突然吐いて泣き出してしまい、ずっとグズグズしてて、
気がつけば土日は過ぎ去り、新たな週末を迎える程の時間が経っていました…。

楽しみにしてた気持ちが大きかったのでショックでしたが、いつかあるだろう第2段を楽しみにしようと思ってます(*^∇^*)

医者通いの1週間が去り、今は元気になって毎日遊んでいます。

風邪やノロやインフルエンザなど、いろいろ流行ってますから管理人さんも気を付けてくださいねm(_ _)m;;;

Posted by 真音 at 2013年12月22日 21:48
Re:真音さん

こんばんわ!!
管理人の“俺”です(^O^)/!!

ご子息が体調を崩されていたとは……。
1週間といえば長い時間。
それだけに、さぞ不安を抱かれたことと思います。

今は、ご子息も元気に回復されたとのこと、何よりです!!
やっぱり、体調には気を付けなければいけませんね。

「英国式ウィークエンド殺人事件」。
結局、管理人も参加出来ませんでしたが、放送自体は終わったものの、公式HPにて幾つかの謎が出題されているので、もし良ければ挑戦されるのもアリかもしれません。

さて、当ブログも更新再開となりました。
マイペースながらも続けて行きますので、宜しくお願い致します(^O^)/!!
Posted by 俺 at 2013年12月23日 23:46
はじめまして。
再開ありがとうございます。
12/16は何度も訪問しました。
小池真理子さん原作ドラマ「恋」の感想を読みたくて。

ミステリ系のドラマを見た後はこちらで感想を拝読するのが、最近の私の習慣です。^^

これからも楽しみにしています。
無理されない範囲でよろしくお願いします。
Posted by mi-ko at 2013年12月24日 18:26
Re:mi-koさん

こちらこそ、初めまして!!
管理人の“俺”です(^O^)/!!

再開宣言こそしたものの、なかなか更新出来ていませんね……。
今暫くはこの状況が続きそうな気配ですが、マイペースながらも出来る限り更新して行きたいと思っています。

「恋」は管理人も視聴予定でした。
原作については過去に書評(レビュー)しており、ドラマ版と比較することを楽しみにしていたのですが……それだけに視たかった。
とはいえ、これに挫けず今後も続けて行きたいと思います。

コメント励みにさせて頂きます!!
宜しくお願い致します(^O^)/!!
Posted by 俺 at 2013年12月26日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。