2014年05月04日

土曜ワイド劇場「西村京太郎サスペンス 鉄道捜査官 伊豆急リゾート21号パノラマ展望車で殺された女!箱根ゴールデンルート空と湖の逆転アリバイトリック」(5月3日放送)ネタバレ批評(レビュー)

土曜ワイド劇場「西村京太郎サスペンス 鉄道捜査官 伊豆急リゾート21号パノラマ展望車で殺された女!箱根ゴールデンルート空と湖の逆転アリバイトリック」(5月3日放送)ネタバレ批評(レビュー)です!!

<あらすじ>

警視庁鉄道捜査隊東京駅分駐所に所属する鉄道捜査官・花村乃里子(沢口靖子)は、中学時代の同級生・水谷美香(横山めぐみ)と偶然再会。分駐所で昔話に花を咲かせる中、雑誌記者をしているという美香が、その日、風邪で早退した課長・野川一郎(筧利夫)のことを妙に気にしていたのを見て、乃里子は少し違和感を覚える。
翌日、風邪を理由に数時間遅れで出勤してきた野川に、静岡県警の刑事たちが事情聴取にやって来た。その日の朝、熱海駅に到着した伊豆急行リゾート21の列車内で、ホステス・片桐朋子(かでなれおん)の変死体が見つかり、その重要参考人として野川が浮かんでいたのだ。静岡県警の刑事たちは、野川が仕事をサボって不倫旅行に出たあげく、朋子を殺害したと決めてかかっており、被害者が宿泊していた伊豆高原のホテルの監視カメラに野川の姿が映っていたと問い詰める。だが、野川は昨日から体調を崩して自宅で休んでいたと主張し、心配する乃里子にも何も語ろうとしない。
野川の無実を信じる乃里子は、独自に捜査を開始。確かに野川は朋子の宿泊先を訪れており、2人で柳沼真治(志村東吾)という人物の墓参りに行ったことがわかる。柳沼は4年前、当時捜査一課にいた野川が、強盗事件の容疑者として取り調べをしていた人物。柳沼には勤務先の人材派遣会社社長・富永健一郎(野村宏伸)に脅迫状を送りつけ、現金10億円を奪い取った疑いがかけられていたが、取り調べの合間に行方をくらまし、故郷の伊豆で投身自殺していた。だが、真治の母・洋子(山口果林)は訪ねてきた乃里子に対し、「野川が息子を殺した」と敵意をむき出しにする。
そんな中、乃里子は殺された朋子の部屋から、弁護士の谷浜康雄(春田純一)の名刺を発見。手がかりを求めて、谷浜とその妻・梨絵(山下容莉枝)が営む法律事務所を訪ねる。だがその矢先、「野川こそが朋子殺害犯だ」と告発する記事が写真週刊誌に掲載され、その中に野川と朋子の衝撃的な密会写真が載っていた!!
(土曜ワイド劇場公式HPより)


では、続きから……(一部、重複あり)。

え〜〜〜今回はある試みにより、あらすじからある人物を省略してみました。
省略した人物が誰かについては感想をご覧ください。
果たして、それでも内容は成立するのか……。
是非、ご確認頂ければと思います。


花村乃理子は警視庁鉄道捜査隊東京駅分駐所に所属する鉄道捜査官である。
乃理子は上司である課長・野川一郎らと共に日々発生する事件に立ち向かっている。

そんなある日、野川が殺人事件の容疑者にされてしまう。
野川にかけられた容疑はホステス・片桐朋子の殺害事件。
朋子は伊豆急行リゾート21の列車内で、毒殺されていた。

野川の無実を信じる乃里子は、独自に捜査を開始。
その結果、野川が秘密裏にある事件を調べていたことが明らかになった。

野川が調べていたのは、4年前に発生した強盗事件。
この事件、人材派遣会社「ワークドリーム」社長・富永健一郎のもとから10億円もの大金を奪い取ったとされるもの。
被疑者として浮上したのが、富永の会社に勤務していた柳沼真治であった。
ところが、柳沼は不意に自殺してしまった。
これにより、事件は被疑者死亡で終結していたのだ。

野川もこの事件の捜査に携わっていたが、どうしても柳沼の犯行が信じられなかったらしい。
其処で、4年に及び調査を続けていたのである。

そんな野川に柳沼の恋人として接触して来たのが朋子だったのだ。
野川は朋子が何か新情報を掴んでいると考えこれと密会。
朋子が殺害されたのは、その翌日のことであった。
だからこそ、野川に容疑がかかったのだ。

ところが、乃理子が調べた結果、朋子と柳沼には何の関係も無いことが判明。
乃理子は朋子が何者かに利用され、野川を罠に嵌めたと考える。
其処で朋子の部屋を調べたところ、弁護士の谷浜康雄の名刺を発見する。

谷浜弁護士とその妻・梨絵のもとを訪ねた乃理子。
しかし、谷浜には富永の主催する会合に参加する為に出張していたとのアリバイがあった。

ところが、このアリバイが如何にも怪しい。
富永とその秘書・石川宏美によれば、午前中に何度となく電話したにも関わらず谷浜が電話に出なかったらしい。
つまり、谷浜には朋子が殺害されたと同じ、前夜から午前中にかけてのアリバイが存在しないのだ。

谷浜のアリバイを調べ始めた乃理子。
すると、鉄道ではなく船を使えばアリバイが崩せることが分かった。
しかも、船上にて谷浜らしき男性が映り込んだ写真も発見される。
写真が事実ならば谷浜は船を使って移動したに違いなく、朋子殺害が可能なのだ。

こうして、谷浜に容疑が集中する中、当の谷浜が鉄製の水筒を用いて服毒死を遂げてしまう。
谷浜は遺書らしきものを所持していた。

其処には「谷浜が柳沼の生き別れの父であり、この事実を知った朋子を口封じしようと思い立った」こと、其処で「柳沼を助けられなかった野川へも復讐しよう」と考えて「朋子を利用し罠にかけたこと」などが赤裸々に綴られ、最後には「乃理子による捜査の手が迫ったことを察して自殺した」とされていた。

夫を亡くした梨絵は「はぁぁぁぁぁぁなむぅぅぅらぁさぁぁぁぁぁぁぁん……」と乃理子の名を呼び泣き崩れる。

しかし、乃理子は谷浜が金属アレルギーであったことを知り、この自殺に疑惑を抱く。
金属アレルギーの人間が鉄製の水筒を使う筈が無いと考えたのだ。

だとすれば、谷浜の犯行とされるモノも怪しい。
調べたところ、宏美が偽証していたことが明らかに。
何でも、富永に頼まれたので嘘を吐いたらしい。
つまり、谷浜には偽装工作ではなく、本当のアリバイがあったのである。

その翌日、宏美が富永に呼び出され見晴らしの良い高台の崖へとやって来た。
周囲には“ちょうど人が2人ほど隠れていられそうな大きな石碑”があるだけの、とても寂しい場所である。

と、其処へ富永が現れた。
「ふふふ、君は知り過ぎたんだ」
現れるや否や、富永はナイフを持ち出し宏美へと襲い掛かる!!

もう駄目だ!!
そう思われたとき、ちょうど人が2人ほど隠れていられそうな石碑の陰から、ちょうど2人の人影が飛び出した。

1人は乃理子、もう1人は野川である。
2人は互いに決めポーズを取りつつ、富永こそがすべての事件の真犯人であると指摘する。

4年前、富永は10億円を使い込み、柳沼に罪を着せたのだ。
その上で、自殺に偽装し殺害していたのである。

さらに、ある理由で浜谷が邪魔になり、これを排除するべく朋子を浜谷の犯行に偽装し殺害した。
浜谷と思われた男の正体は、彼に変装した富永であった。

では、富永は其処までして何故、浜谷を邪魔に思ったのか?
富永は浜谷の妻・梨絵と不倫関係にあった。
彼らは彼らなりの愛を貫くべく、邪魔な浜谷を排除しようとしていたのだ。

だが、浜谷は富永の犯行に気付き告発しようとした。
其処で先手を打って、梨絵が浜谷を毒殺したのである。
最後に富永と2人で、浜谷を自殺に偽装したのだが金属アレルギーであることをすっかり忘れていたのだ。

「居るんですよね、梨絵さ〜〜〜ん」
野川が良く通る声で呼びかけると、崖の向こうから梨絵がひょっこり現れた。
様子を窺っていたようだ。

梨絵によれば、浜谷が自分に黙って柳沼という隠し子を作っていたことが許せなかったらしい。
こうして、富永と柳沼が逮捕され事件は解決した―――エンド。

<感想>

「鉄道捜査官」シリーズ第14弾。
原作はサブタイトルから西村京太郎先生『伊豆急「リゾート21」の証人』(実業之日本社刊)……と思いきや違うらしい。
ちなみに『伊豆急「リゾート21」の証人』(実業之日本社刊)のあらすじはこちら。

<あらすじ>

十津川警部、法廷で窮地に立つ!

資産家の女性が自宅で雛祭りの飾り付けをしているところを強盗に襲われ、刺殺された。第一の容疑者は被害者の年下の夫。長身で美男の夫は、過去にも年上の妻が不審な交通事故で死んだため、十億の資産を遺産相続していた。警視庁捜査一課の十津川警部はその夫を犯人だと確信し、状況証拠のみで逮捕に踏み切る。ところが起訴後、この夫は、殺害の時刻に伊豆急の「リゾート21」に乗車していたことが判明。しかもそのアリバイを示す証拠とは、一枚の絵だった……。窮地に追い込まれた十津川警部は、再度、事件の捜査に奔走する! 著者ならではの魅力がたっぷり詰まった傑作長編トラベル・ミステリー。
(実業之日本社公式HPより)


では、ドラマの感想をば。

此処から、管理人の愚痴が始まります。
いつものやつです。
読むと不快になる恐れがあります、注意!!


さて、この番組には次の言葉が相応しいだろう―――「偉大なるネタドラマ」と。
それほど凄かった……いや、マジで。
ちなみに管理人は、序盤から中盤に強い眠気に襲われ、終盤で大爆笑していました。

まず確実に言えることは「このドラマは1時間で十分にまとまるモノだった」こと。
それを無理矢理に水増しした印象。
あの似顔絵のくだりは無くてもまとまるしなぁ。
何なら、美香の存在自体を省略しても大筋に差支えないほど。
というワケで、あらすじでは思い切って省きました。

あらすじの冒頭で述べた省略した人物とは「美香」のことです。
柳沼の恋人とは言え特に本筋に絡むでもなく、省略も可能であったことから完全に尺稼ぎの為の登場人物だったと言えるでしょう。

それと、ツッコミどころが多過ぎましたね。
特に次のが一番のツボだった。
シーンは崖にて、乃理子が富永の犯行を説明するくだり。
其処で語られた次の一言。

「あなた(富永のこと)は浜谷さんに変装したのよ」


へ、へ、へ、変装!?


久しぶりに聞いたこの言葉。
まさか、現代を舞台とした2時間サスペンスでこの言葉を聞こうとは……。

そうです、富永の変装です。
しかも、富永が谷浜に変装です。
とりあえず衣装を着て、付け髭を着けて、富永が浜谷に変装です。

誤解して頂きたくないのですが、管理人は変装を否定はしません。
不特定の誰かに変装する(小太りの男性、パンクな若者とか)のはアリだと思います。
ただ、特定の誰かに変装するのなら、それなりの説得力が求められると思います。

特に、昼日中に富永が谷浜に変装して歩き回るのはどうなんだろう!?
まさか、富永は左文字進並みの変装の達人なのか!?
もう、此処が引っかかって引っかかって仕方がない。

さらに、ラストで次々と笑いどころを提供する富永。

犯行に及ぶときは何故か変装を解く富永―――目撃される可能性は度外視するお茶目さ。
口封じするつもりだったからこそ罪を着せていたにも関わらず、谷浜に「告発するぞ」と宣言された途端に「仕方ない、やるしかない」とか言い出す富永―――計画性を彼方に忘れるうっかりさん。
谷浜殺害時、何故かこっそりと梨絵の陰から覗き込む富永―――表に立てないシャイな彼。

この1つ1つがツボを刺激して、ラスト10分は笑いが止まりませんでした。

他にも梨絵の「はぁぁぁぁぁぁなむぅぅぅらぁさぁぁぁぁぁぁぁん……」は破壊力大だった。
野川の小ネタを大幅に上回る力を感じました。

もう、それが全てだよ!!
次回も期待!!

ちなみに西村京太郎先生と言えば「十津川シリーズ」最終作について語られています。
興味のある方はリンクよりどうぞ!!

十津川シリーズ最終作、舞台はあの村!?作者である西村京太郎先生が激白!!

「JR時刻表」と西村京太郎先生がコラボ!!2013年7月号、8月号にファン必見のクイズとエッセイが掲載!!

TBS版十津川警部について、シリーズの制作秘話を森下和清プロデューサーが語られています。

月曜ゴールデン版「十津川警部シリーズ」、その制作秘話を森下和清プロデューサーが読売新聞さんに明かしました!!

【鉄道捜査官シリーズ】
土曜ワイド劇場「西村京太郎サスペンス鉄道捜査官 伊勢鉄道引き返せない単線列車からの脱出トリック!!2000万円の絵馬が連続殺人の謎を解く」(4月30日放送)ネタバレ批評(レビュー)

土曜ワイド劇場「西村京太郎サスペンス 鉄道捜査官 殺意の豪華SL密室パーティ〜殺人者は犯行予定の列車に乗り遅れた…!?上り線下り線のダイヤトリック」(5月5日放送)ネタバレ批評(レビュー)

<キャスト>

花村乃里子:沢口靖子
野川一郎:筧 利夫
水谷美香:横山めぐみ
富永健一郎:野村宏伸
石川宏美:三津谷葉子
谷浜康雄:春田純一
谷浜梨絵:山下容莉枝
柳沼洋子:山口果林
片桐朋子:かでなれおん
手塚真理絵:山村紅葉 ほか
(順不同、敬称略、公式HPより)


◆関連過去記事

【土曜ワイド劇場版の十津川シリーズはこちら】
土曜ワイド劇場「西村京太郎トラベルミステリー61 越後・会津殺人ルート〜必ず相席する女!?特急きぬ・片道切符の罠…十津川警部に絶体絶命の殺人容疑」(3月22日放送)ネタバレ批評(レビュー)

土曜ワイド劇場「西村京太郎トラベルミステリー 秩父SL・3月23日の証言〜大逆転法廷!!沿線の洗濯物に秘密が 十津川警部VS黒い帽子の女!」(7月13日放送)ネタバレ批評(レビュー)

土曜ワイド劇場「テレビ朝日開局55周年記念 西村京太郎トラベルミステリー・終着駅(ターミナル)殺人事件 上野〜青森、愛と死の寝台特急“あけぼの”暗闇に消えた女」(1月5日放送)ネタバレ批評(レビュー)

土曜ワイド劇場「西村京太郎トラベルミステリー 山形新幹線・つばさ129号の女!謎の駅に2分停車の盲点…黒いロープとサクランボの殺意!!」(11月4日放送)ネタバレ批評(レビュー)

土曜ワイド劇場「35周年特別企画 西村京太郎の、スーパービュー踊り子連続殺人!新宿下田2時間47分の盲点グリーン個室の遺書が名指す4人の容疑者VS謎の女相続人」(1月28日放送)ネタバレ批評(レビュー)

土曜ワイド劇場「西村京太郎スペシャル(西村京太郎トラベルミステリー) 生死を分ける転車台 駅舎と列車が大炎上!?天竜浜名湖鉄道〜青いコートの女の罠…」(7月23日放送)ネタバレ批評(レビュー)

土曜ワイド劇場「西村京太郎サスペンス(西村京太郎トラベルミステリー55) 寝台特急カシオペア殺人事件・函館駅6分停車の罠!走る密室で妻が誘拐され消えた…十津川警部に謎の挑戦状!!」(11月27日放送)ネタバレ批評(レビュー)

土曜ワイド劇場「西村京太郎トラベルミステリー 伊豆の海に消えた女(西村京太郎スペシャル 伊豆の海に消えた女特急踊り子160分間の殺意!遺書と指紋の罠十津川警部vs謎の5人の美女)」(10月2日放送)ネタバレ批評(レビュー)

土曜ワイド劇場「西村京太郎スペシャル 山形新幹線・つばさ111号の殺人!謎の駅に途中下車のトリック十津川警部vs黒い帽子の女…」(2月6日放送)ネタバレ批評(レビュー)

【月曜ゴールデン版の十津川シリーズはこちら】
月曜ゴールデン「十津川警部シリーズ44 特急ソニック殺人事件〜十年目の真実〜・DVDは殺人指令か?北九州の連続殺人に隠された驚愕の事実は」(4月11日放送)ネタバレ批評(レビュー)

月曜ゴールデン「西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ45 志賀高原殺人事件〜黒姫伝説の謎〜雪の大沼池で亀井が殺人を目撃!!過去の誤射事件に驚愕の事実が!?」(10月10日放送)ネタバレ批評(レビュー)

月曜ゴールデン「西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ46 特急『草津』殺人迷路 ニセ十津川が草津温泉に現れ、謎の手紙が警視庁に…驚愕な秘密パーティが始まる!」(1月9日放送)ネタバレ批評(レビュー)

月曜ゴールデン「西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ47 熱海・湯河原殺人事件〜妻殺しの男が出所し事件の証言者達への復讐!誘拐と強迫そして殺人予告が送られた」(4月16日放送)ネタバレ批評(レビュー)

月曜ゴールデン「西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ48 江ノ電に消えた女 〜十津川警部への挑戦状〜鎌倉彫が生んだ愛と悲しみの逆襲!十津川に届く挑戦状の真意!?殺人ゲームの幕開け」(10月22日放送)ネタバレ批評(レビュー)

月曜ゴールデン「西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ49 特急しらさぎ殺人迷路〜越前竹人形の謎〜死体女性から電話!?私は殺された…偽装殺人?東尋坊の越前竹人形が知る哀しき過去」(1月21日放送)ネタバレ批評(レビュー)

月曜ゴールデン「西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ50作記念作品〜消えたタンカー〜渡瀬恒彦・渡哲也豪華競演 インド洋で石油タンカー爆発炎上沈没事故発生!生存者6名が次々と殺される!?タンカー消失の謎追いブラジルへ」(9月9日放送)ネタバレ批評(レビュー)

月曜ゴールデン「西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ51 京都〜小浜殺人迷路〜八百比丘尼伝説の怪〜十津川の妻が殺人!?25年前の未解決事件が引き起こす連続不審死、死を招く呪いの赤椿」(1月13日放送)ネタバレ批評(レビュー)

【金曜プレステージ版の十津川シリーズはこちら】
金曜プレステージ「西村京太郎サスペンス 十津川捜査班8 十津川警部 家族 奥多摩で焼死体発見!十津川班の刑事の弟が殺人犯?轢き逃げから始まった事件の連鎖がもたらすのは、家族の強い絆か、崩壊か」(1月24日放送)ネタバレ批評(レビュー)

金曜プレステージ「西村京太郎サスペンス 十津川捜査班7 十津川警部の“初恋” 湯河原温泉連続殺人!苦悶の大捜査線!自殺偽装トリック!!血涙と慟哭の終着…頼む、こんな事しちゃダメだ」(6月21日放送)ネタバレ批評(レビュー)

金曜プレステージ「西村京太郎サスペンス 十津川刑事の肖像6 銚子電鉄六・四キロの追跡 悪徳投資詐欺を巡る血塗られた罠!哀愁の漁港を赤く染めた惨殺事件!銚子電鉄の径が連続殺人の謎を結ぶ」(9月7日放送)ネタバレ批評(レビュー)

金曜プレステージ「西村京太郎サスペンス 十津川刑事の肖像5 鎌倉電鉄殺人事件 顔を消された焼死体現場に残された列車模型が示す次なる殺意とは!?鎌倉電鉄に秘めた切ない愛情と憎悪」(4月6日放送)ネタバレ批評(レビュー)

金曜プレステージ「西村京太郎2週連続スペシャル第一弾 十津川刑事の肖像4 第二の標的 最終電車で謎の刺殺、目撃者に迫る疑惑と罠、連続殺人が示す過去の秘密…遺書に隠れた妻への最後の言葉とは」(5月27日放送)ネタバレ批評(レビュー)

金曜プレステージ 西村京太郎サスペンス十津川刑事の肖像3 危険な判決「許されざる復讐心…容疑者への憎悪が生む第2の殺人…ナイフに刻まれたギリシャ語が示す真犯人の殺意」(10月15日放送)ネタバレ批評(レビュー)

金曜プレステージ 西村京太郎サスペンス十津川刑事の肖像2「都民1300万人を誘拐した…都知事への脅迫電話で始まる連続殺人事件…死体に隠された秘密とは?愛と憎しみの復讐劇」(6月4日放送)ネタバレ批評(レビュー)

【警部補・佐々木丈太郎シリーズ】
金曜プレステージ 西村京太郎スペシャル警部補・佐々木丈太郎「告白〜狙われた小学校…次々殺される育児放棄の親達!容疑者は女教師、生徒が目撃者崩壊した教室で何が」(8月13日放送)ネタバレ批評(レビュー)

金曜プレステージ「西村京太郎2週連続スペシャル第二弾!警部補・佐々木丈太郎(3) 密告〜惨殺体は刑事姿無き愛人の完全犯罪ネコの毛と白骨死体が語る涙の絆とは?女達の愛憎劇、いま開幕」(6月3日放送)ネタバレ批評(レビュー)

金曜プレステージ「西村京太郎スペシャル 警部補・佐々木丈太郎4 黒い家〜その一族、全員他人!嘘で繋がる家族に眠る怨念の過去・善意の救命劇は地獄の幕開け…動画サイトの映像と消えた戸籍が語る禁断の絆」(11月25日放送)ネタバレ批評(レビュー)

金曜プレステージ「西村京太郎スペシャル 警部補・佐々木丈太郎5 秘密〜脅迫メールの差出人は24年前の死者 名門女子高同窓会から始まる死の連鎖!第一容疑者は最愛の妻…夫が知らなかった別の顔 元お嬢様達に何が?」(3月15日放送)ネタバレ批評(レビュー)

金曜プレステージ「西村京太郎スペシャル 警部補・佐々木丈太郎6 疑惑〜合掌する遺体 愛娘を殺された母親が7年越しの復讐?残された大金とお団子の謎 情熱の刑事が暴く少女誘拐事件の真相とは」(10月25日放送)ネタバレ批評(レビュー)

【鉄道捜査官シリーズ】
土曜ワイド劇場「西村京太郎サスペンス鉄道捜査官 伊勢鉄道引き返せない単線列車からの脱出トリック!!2000万円の絵馬が連続殺人の謎を解く」(4月30日放送)ネタバレ批評(レビュー)

土曜ワイド劇場「西村京太郎サスペンス 鉄道捜査官 殺意の豪華SL密室パーティ〜殺人者は犯行予定の列車に乗り遅れた…!?上り線下り線のダイヤトリック」(5月5日放送)ネタバレ批評(レビュー)

【左文字進シリーズ】
月曜ゴールデン「西村京太郎サスペンス 探偵・左文字進15 軍艦島に消えた殺意〜長崎で史子の恋人が殺された!左文字がオランダ坂で見た隠し絵に驚愕な謎が炙り出た」(7月18日放送)ネタバレ批評(レビュー)

月曜ゴールデン「西村京太郎サスペンス 探偵・左文字進16 他人になった女〜リストラOLがセレブに化け遺産相続!巨額資産に群がるまさかの陰謀を左文字が暴く!」(4月15日放送)ネタバレ批評(レビュー)

【秋葉京介探偵事務所シリーズ】
金曜プレステージ「西村京太郎サスペンス 秋葉京介探偵事務所〜狙われた男〜 美女からの依頼は、殺人予告。大手介護事業の莫大な資産が招く死の連鎖。残された暗号が示す哀しき真実」(9月14日放送)ネタバレ批評(レビュー)

【その他ニュース】
西村京太郎先生が選ぶ自身のベスト3作品とは?

「湯河原文学賞」作品募集!!(審査員をされてます)

「第二回麻雀トライアスロン 雀豪決定戦」に綾辻行人先生&西村京太郎先生が参加!!

十津川シリーズ最終作、舞台はあの村!?作者である西村京太郎先生が激白!!

十津川警部シリーズにて亀井刑事を演じ続けて31年……愛川欽也さん降板、後任は高田純次さんに!!

月曜ゴールデン版「十津川警部シリーズ」、その制作秘話を森下和清プロデューサーが読売新聞さんに明かしました!!

【緊急特別批評(レビュー)】「SmaSTATION!!祝35周年土曜ワイド劇場の秘密(秘)相棒(秘)家政婦は見た(秘)法医学(秘)西村京太郎矢沢永吉&松田優作&鶴瓶主演のレア作品も」(5月5日放送)ネタバレ批評(レビュー)

「伊豆急「リゾート21」の証人 (実業之日本社文庫)」です!!
伊豆急「リゾート21」の証人 (実業之日本社文庫)





キンドル版「伊豆急「リゾート21」の証人 (ジョイ・ノベルス)」です!!
伊豆急「リゾート21」の証人 (ジョイ・ノベルス)





「伊豆急行線 アルファリゾート21 伊豆急下田~伊東~伊豆急下田(Blu-ray Disc)」です!!
伊豆急行線 アルファリゾート21 伊豆急下田~伊東~伊豆急下田(Blu-ray Disc)





「伊豆急行線 アルファリゾート21 [DVD]」です!!
伊豆急行線 アルファリゾート21 [DVD]





「Nゲージ A6271 伊豆急2100系 4次車「リゾート21EX」パンタ増設後 8両セット」です!!
Nゲージ A6271 伊豆急2100系 4次車「リゾート21EX」パンタ増設後 8両セット





「鉄道 DVD BOX 栄光の蒸気機関車(5枚組)」です!!
鉄道 DVD BOX 栄光の蒸気機関車(5枚組)





「十津川警部とたどる時刻表の旅 (oneテーマ21)」です!!
十津川警部とたどる時刻表の旅 (oneテーマ21)





「思い出の駅舎 大阪駅~時を翔けた列車の記憶~ [DVD]」です!!
思い出の駅舎 大阪駅~時を翔けた列車の記憶~ [DVD]





「西村京太郎の鉄道ミステリー 第一集 [DVD]」です!!
西村京太郎の鉄道ミステリー 第一集 [DVD]





【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。