2015年04月01日

【大誤報!?】ヤング右京さんが登場する「相棒エピソード0」は存在しない!!

12時間ほど前にお伝えした「相棒エピソード0」についての記事。
つい先ほど、此の記事が「エイプリルフールネタ」と言う名の大誤報であることが発覚しました。
まさに衝撃的な事実の発覚に「ああ、エイプリルフールだもんねぇ」とニヤつきつつ驚いている次第です。
なお、これについて真実であるかのような誤解を招きかねない記事にしてしまったことをお詫び申し上げます。

【4月1日速報】「相棒」に新展開!!ヤング右京さんが登場するスペシャルドラマ「相棒エピソード0」製作決定とのこと!!さらに海外ドラマの噂も……。

では、彼の記事が大誤報であった手掛かりは次の通り。

1.あらすじが「公式HP」ではなく「非公式HP」からの参照になっている。
2.あらすじ中の「AF」とは「April Fool」の略。
3.ヤング右京を演じる「与田宋(よだそう)」は逆から読むと「うそだよ」。
4.与田宋の所属グループが「USO」→「ウソ」。
5.鹿月四馬を並べ替えると「四月馬鹿」。
6.与田宋のコメントが頭文字を縦読みすると「四月一日」。
7.与田宋の他のコメントに「まるで出鱈目」との記載。
8.放送予定が「4月1日」。
9.「マッカー・ナウソ」監督→「真っ赤なウソ」。
10.「ネラカダソウ」は逆から読むと「ウソだからね」。

そして何より決定的なのはコレ。

の情報をお伝えする手も震えています、それだけ大きな情報。
ちのシリーズにも大きな影響を与えかねないでしょう。
事として違和感があるとすればその為だと思います。
実だとは到底信じられないほどですし。
っきりとしたことが分かるまでは控えるべきかと思いましたが。
てが明らかになってからでは遅いとの想いもありました。
分的な情報とはなりましたが、急ぎお伝えしたのはそれが理由。
かつな情報になるかもしれませんが、それでも……。
れだけ、ファンにとって重大事です。

この頭文字を拾うと……「この記事は全部うそ」になります。

如何でしょう……お楽しみ頂けたでしょうか。
ちなみに、今年は「メルカトル鮎が実写化!!主演は松崎しげるさん!!」とどちらにしようか本当に悩みましたが、敢えてこの形となりました。

さて、此の記事以降は再び真実を告げるブログに戻りたく思います。
では、2015年度エイプリルフール企画でした〜〜〜。

「ヤング・シャーロック ピラミッドの謎 [DVD]」です!!
ヤング・シャーロック ピラミッドの謎 [DVD]





「ヤング・シャーロック・ホームズ1 死の煙」です!!
ヤング・シャーロック・ホームズ1 死の煙





「ヤング・シャーロック・ホームズ2 赤い吸血ヒル」です!!
ヤング・シャーロック・ホームズ2 赤い吸血ヒル





「ヤング・シャーロック・ホームズ3 雪の罠」です!!
ヤング・シャーロック・ホームズ3 雪の罠





ヤング古畑が活躍する「古畑中学生 [DVD]」です!!
古畑中学生 [DVD]





「フジテレビドラマ『古畑中学生』オリジナル・サウンドトラック」です!!
フジテレビドラマ『古畑中学生』オリジナル・サウンドトラック





posted by 俺 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。