2015年11月07日

2015年11月21日の「土曜ワイド劇場」は「ショカツの女11」が放送予定とのこと!!

本日、2015年11月7日放送の「土曜ワイド劇場」は「新・ヤメ検の女」ですが、早くも11月21日放送予定作品が明らかになりました。

情報によると「ショカツの女11」が放送予定とのこと。
「ショカツの女」と言えば「何故か管理人が視聴しようと思っていてもなかなか折り合いがつかないこと」が多いことで(管理人の中で)有名な作品。

過去の批評も第4弾、第6弾、第7弾、第9弾と飛び飛びとなっています。
何故だ!?
いや、折り合いがつかないことが多いからだ……と、1人で納得してしまいましたが、ともかく11月21日土曜日は「ショカツの女」が放送予定とのこと。
お見逃しなく(管理人含む)。

……で終わるのも何なので、とりあえず今後の「土曜ワイド劇場」放送予定を並べてみよう。

まず、本日(11月7日)が「新・ヤメ検の女」。
「新」の名の通り、これまでの設定を一新し主演以外のキャストがリニューアルされています。
正直、新シリーズにしても良かった気がしますが……果たして!?
ちなみに、放送は21時30分からなので注意!!

続いて11月14日が「ゴーストライターの殺人取材」第2弾を予定とのこと。
こちらも注目です!!

「2015年11月14日」の「土曜ワイド劇場」は「ゴーストライターの殺人取材2」が放送予定とのこと!!

でもって、11月24日が「ショカツの女11」となるワケですね。
ちなみに、「ショカツの女」と言うことで「諸葛の女」こと「諸葛亮孔明の妻・黄夫人(黄月英とも)」がふと浮かびました。
コレ、今年の5月にも言ってたなぁ……。

本日21時からは「ショカツの女」!!というワケで諸葛亮の妻・黄夫人について記事にしてみた!!

◆関連過去記事
土曜ワイド劇場「ショカツの女9 新宿西署 刑事課強行犯係 政治家の妻と私設秘書の夫、おしどり夫婦が脅された怪文書の謎!15年前の爆弾とは?究極の夫婦愛に秘められた驚愕の真実!!」(9月27日放送)ネタバレ批評(レビュー)

土曜ワイド劇場「ショカツの女7 新宿西署 刑事課強行犯係 消えた2億円のダイヤと完全犯罪!記憶喪失の美少女は殺人犯をみたのか?(記憶喪失の美少女は殺人犯を見たのか!?詐欺師が愛した女の運命と2億円のダイヤが語る完全犯罪の謎)」(2月16日放送)ネタバレ批評(レビュー)

土曜ワイド劇場「ショカツの女6 新宿西署 刑事課強行犯係 殺人を的中させる占い師!タロットカードの真意と自殺トリックの謎?美人妻の悲しき過去と完全犯罪!!」(11月19日放送)ネタバレ批評(レビュー)

土曜ワイド劇場「ショカツの女(4)爆弾魔の人質になった刑事たち!6年前の事件を隠蔽した警察権力への儚き抵抗!!愛妻の死の真実を暴け(ショカツの女4 新宿西署 刑事課強行犯係)」(4月17日放送)ネタバレ批評(レビュー)

本日21時からは「ショカツの女」!!というワケで諸葛亮の妻・黄夫人について記事にしてみた!!

「ショカツ(諸葛)の女」と言うことで諸葛亮孔明の妻・黄夫人(黄月英とも)から「孔明のヨメ。 (1) (まんがタイムコミックス)」です!!
孔明のヨメ。 (1) (まんがタイムコミックス)





こちらはキンドル版「[まとめ買い] 孔明のヨメ。」です!!
[まとめ買い] 孔明のヨメ。



「ドラマCD 孔明のヨメ。」です!!
ドラマCD 孔明のヨメ。





「孔明 九連環他7点の知恵の輪セット」です!!
孔明 九連環他7点の知恵の輪セット





【関連する記事】
posted by 俺 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。